事務所のWebサイトを制作しました

ホーム » お知らせ » 事務所のWebサイトを制作しました

 青森県五所川原市の行政書士・海事代理士の原田拓です。

 事務所のWebサイトをWordPressのブロックエディターで制作してみました。
 ブロックエディターは初めて使いましたが、気軽にホームページ作成できます。レスポンシブ(PC版からスマホ版への切り替え)も勝手にやってくれるのは楽です。
 ただ、HTMLのコードで書くのと違い、痒い所に手が届かないというか、、、融通が利かない印象です。ブロックエディターの使い方をマスターしたら、もっと良いものが作れるのかな?使用したテーマはTwenty Twenty-Twoです。もう少しいじってみて、テーマを変えるか、HTML、CSS、PHPで作りなおすかもしれません。
 ということで、ホームページのデザイン等ころころ変わるかもしれませんが、何卒よろしくお願いします。

ホーム » お知らせ » 事務所のWebサイトを制作しました