ご依頼の流れ・よくあるご質問

目次

ご依頼の流れ

STEP
お問い合わせ

まずはホームページの「問い合わせフォーム」または電話・メールでお問い合わせください。

STEP
初回相談

電話もしくはメールで詳細な内容についてお伺いします。
日程と場所を調整し面談をさせていただいております。
不安に思っていること、気になることもお知らせください。
大まかな業務の流れやお客様にご協力いただくことについても説明致します。

STEP
見積

相談内容をお伺いしたうえで、見積を提示させていただきます。

STEP
業務着手

見積金額とサービス内容をご検討していただき、ご納得していただきましたら、業務に着手致します。
※業務の種類や期間により着手金を頂戴いたします。

STEP
業務完了報告

お客様に書類のお渡しや請求書の内訳を説明致します。

STEP
ご入金

指定期日までに請求書記載の金額のお支払いをお願い致します。

よくあるご質問

平日働いているので、土日祝日や営業時間外に相談をしたいのですが?

対応可能です。
当事務所は基本的に土日祝日は定休日とさせていただいておりますが、事前のご予約で日程調整のうえ土日祝日も対応しております。同様に営業時間外も対応しております。

土日祝日や営業時間外に相談すると、休日料金や時間外料金は取られますか?

いいえ、休日料金や時間外料金はいただいておりません。

市外ですが対応してもらえますか?

対応可能です。実際に市外のお客様からのご依頼の方が多いです。
面談場所についてはお客様の自宅や喫茶店等、相談して決めさせていただきます。

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