目次
ご依頼の流れ
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お問い合わせ
まずはホームページの「問い合わせフォーム」または電話・メールでお問い合わせください。
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初回相談
電話もしくはメールで詳細な内容についてお伺いします。
日程と場所を調整し面談をさせていただいております。
不安に思っていること、気になることもお知らせください。
大まかな業務の流れやお客様にご協力いただくことについても説明致します。
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見積
相談内容をお伺いしたうえで、見積を提示させていただきます。
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業務着手
見積金額とサービス内容をご検討していただき、ご納得していただきましたら、業務に着手致します。
※業務の種類や期間により着手金を頂戴いたします。
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業務完了報告
お客様に書類のお渡しや請求書の内訳を説明致します。
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ご入金
指定期日までに請求書記載の金額のお支払いをお願い致します。